ak備忘録

レガシーブログ

近況 2011年12月版

いや〜、お久しぶりのカキコですな。。

ちょっとしばらく仕事が忙しくて書き込みをする余裕が皆無でしたw汗
最近はちょっと余裕が出てきましたので近況でも書いとこうかなと・・・。
でもまたすぐ忙しくなりそうです。(たぶん来週からまた忙しくなりそうだなぁ)

・また1つプロジェクトが終わりました。
 やってる最中は地獄だったけど、終わった後の爽快感は毎度いいですね。

積みゲーがやばい。
 ゲーム積みすぎ状態です・・・
 どうしてこうなった!
 やりたいゲームを積みすぎて、逆にどれからやろうか迷う。
 もう半年くらい買わなくてもいいんじゃないかな・・・。
 まぁ、買うけど。
 (月1本くらいにペースを落としたいと思う今日この頃)

・人生で一番高い買い物をしました。
 これまでで一番高い買い物はノートPCのVAIO Zだったんですが、
 今回車を買いました。記録を更新してしまいました。
 これまでも何度か車を買いたかったんですが、結局色々考えてやめてました。
 たぶんそれは物欲よりも実用性が少なかったからでしょうね。
 買っても・・・乗るか?みたいなところだと思います。
 ただ、今は色々ありまして実用性が高くなってきました。
 っつーか、そろそろないと困る。まじで。
 と思ったので購入に踏み切りました。
 たぶん、これのせいで月々の雑費を色々と節約する日々が始まりそうですが、
 (そのひとつがゲームとかでしょうな・・・)
 まぁその分、ドライブを楽しみたいと思います。
 (ローンとかしてるわけじゃないですが、駐車場代と保険代が月々あるので)

 ちなみに車種はトヨタプリウスです。
 といっても中古車です。さすがに新品は手が出せないなと・・・。
 ただ、ナビもバックカメラもETCもABSもESCもキーレスも付いているし、
 ハイブリッドだし、走行距離も3万キロ程度(中古車にしては少ない方かと)だったので
 十分すぎると思って買いました。

・来年は色々ありそう・・・。
 来年ありそうなこと?リスト
 −仕事やめたい(もう2年くらい思ってるなこれ・・汗)
 −地元帰りたい(もう2年くらい思ってるなこれ・・汗)
 −過労死しそう(そろそろ限界なう)
 −配偶者・・・(え?)

 ってか、来年厄年なんです。
 自分の干支が回ってきます。

人生ってただ過ごしていても年をとるだけだよなぁ。
目標を常に持って生きないと。(ころころ変わるけど・・・汗)

あと人生は金がかかるな。色々と。