ak備忘録

レガシーブログ

パソコンがつかねえ!

ある日の午後。

っつーか今日の午後。
ってか今さっき。

パソコンの電源をつけてみたが反応せず。
もう一度パソコンの電源をつけてみたが反応せず。

長押しなんかもやってみちゃうけど反応せず。
連打なんかもやってみちゃうけど反応せず。


これが夢ならさめてくれ!!

まじかよ。PCぶっこわれた!?
ちょ・・、ふざけんなよおお!

VAIOふざけんなよおお!
ソニーアホっ!ソニーまじクソニー

ほんとやめろ、まじソニータイマーとかやめろ!
まだ1年くらいしかたってねーっつの!!

修理だすとしてもなぁ・・・。
絶対パソコンの中身見られるよ。

あれもこれもみられるよ。
俺の機密情報見られるよ。
まじ修理だせねぇ・・。どうすんだこれ・・・。
新しいPC買うとしても、今はあんまり金使いたくないし、もう古いPCひっぱりだすしかないのか・・。

にしてもまじくそ!



と思ったら、コンセント外れてた。
どうもそのせいでバッテリー切れてたみたいだ。
昨日の夜つけっぱで寝ちゃったからかぁ。
コンセント繋いだら無事につきました。


まじVAIO愛してる!ソニー大好き!