
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

パソコンがつかねえ!

雑記

ある日の午後。

っつーか今日の午後。
ってか今さっき。

パソコンの電源をつけてみたが反応せず。
もう一度パソコンの電源をつけてみたが反応せず。

長押しなんかもやってみちゃうけど反応せず。
連打なんかもやってみちゃうけど反応せず。


これが夢ならさめてくれ!!

まじかよ。PCぶっこわれた!?
ちょ・・、ふざけんなよおお!

VAIOふざけんなよおお!
ソニーアホっ!ソニーまじクソニー

ほんとやめろ、まじソニータイマーとかやめろ!
まだ1年くらいしかたってねーっつの!!

修理だすとしてもなぁ・・・。
絶対パソコンの中身見られるよ。

あれもこれもみられるよ。
俺の機密情報見られるよ。
まじ修理だせねぇ・・。どうすんだこれ・・・。
新しいPC買うとしても、今はあんまり金使いたくないし、もう古いPCひっぱりだすしかないのか・・。

にしてもまじくそ!



と思ったら、コンセント外れてた。
どうもそのせいでバッテリー切れてたみたいだ。
昨日の夜つけっぱで寝ちゃったからかぁ。
コンセント繋いだら無事につきました。


まじVAIO愛してる!ソニー大好き!

広告を非表示にする