
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

マスターうp

雑記

非常にお久しぶりになってしまいました。
お久しぶりです、Keiroです。

今まで携わってきたプロジェクトが無事終わりました!
いわゆるマスターアップというやつです。

というわけで、これまでの忙しさとは打って変わって
今は超暇状態を満喫しています。

9月中旬まで休みです。
いやっほほほーい

とはいえ、長いようで短いんだろうなぁ・・・
と、これまでの経験から察しています。

それで、今その暇な時間を何に使っているかと言うと
ずばりゲームです!

(あとはサイドビジネス的なナニカ)

ゲームって面白いよねぇ!
まじで面白い!

すっげーはまる。
暇な時間があったらゲームしたくてたまらない。

相当な苦労をかけて生みだしたモノをこっちは楽しんで遊んでるだけで
非常に心苦しい部分もあるけど、やっぱり楽しい。

作ってくれてありがとうと言いたくなる。

これからも僕たちのためにたくさん苦労して良いゲーム作ってね。
と変な皮肉っぽい文章が思い浮かぶが、あながち間違ってはいないか。

広告を非表示にする