ak備忘録

レガシーブログ

ヤフオク Vaio TypeX

こんばんわ、Keiroです。

もう3年くらい前になりますが、
購入したVaio TypeXをヤフオクで売ることにしました。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d131482458

Vaio TypeZを買ってから、まったく使っていないので
このままだと宝の持ち腐れだなぁと思い
初めてなのですがヤフオクに出品してみました。

もし欲しい方がいらっしゃいましたらチェックしてみてください。
だいぶ古いPCですがウォッチリストへの登録数が結構あるみたいです。

最初、本当に買ってくれる人いるか不安でしたが安心しました。
おそらく締め切りギリギリに混雑すると思いますので、ご注意ください。
一応、自動延長にしています。

落札者様には親切丁寧ご対応致しますのでご安心ください。
よろしくお願いします。