読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

トウキョウ

雑記

お久しぶりです。

実は東京出張から帰ってきていました。
5日ほど前に。

総日数16日間の出張でした。
心が折れそうだった。

最終日の朝に早起きして東京スカイツリーを見に行ってきました。
はじめてみましたが本当に高かったです。
東京に来ているんだなぁとはじめて実感しました。(最終日なのにw)

そして福岡に帰って来て本当に実感したのは、
飯がうめぇ!!!w
ということでした。

当たり前のことが改めて感謝に変わりました。
やっぱ福岡は住みやすいですな〜。落ち着きます。

と言っていたら、、、

今日からまた東京出張です!!
また行ってきます。
楽なもんじゃないです。

しかも今回も最低12日間います。
のびる可能性もあります。
ホント大変だこれは。。。

では、みなさんまた会う日まで。

ちなみに最近今更ながらiPadを買いました。
今回はiPadだけで乗り込むつもりです。
ちなみにこの記事もiPadで書いてます。

広告を非表示にする