ak備忘録

レガシーブログ

トウキョウ

お久しぶりです。

実は東京出張から帰ってきていました。
5日ほど前に。

総日数16日間の出張でした。
心が折れそうだった。

最終日の朝に早起きして東京スカイツリーを見に行ってきました。
はじめてみましたが本当に高かったです。
東京に来ているんだなぁとはじめて実感しました。(最終日なのにw)

そして福岡に帰って来て本当に実感したのは、
飯がうめぇ!!!w
ということでした。

当たり前のことが改めて感謝に変わりました。
やっぱ福岡は住みやすいですな〜。落ち着きます。

と言っていたら、、、

今日からまた東京出張です!!
また行ってきます。
楽なもんじゃないです。

しかも今回も最低12日間います。
のびる可能性もあります。
ホント大変だこれは。。。

では、みなさんまた会う日まで。

ちなみに最近今更ながらiPadを買いました。
今回はiPadだけで乗り込むつもりです。
ちなみにこの記事もiPadで書いてます。