ak備忘録

レガシーブログ

僕は友達が少ない

今更ですが『はがない』のテレビアニメを全話みました。
ニコニコ動画の有料配信で)

僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]

僕は友達が少ない 第1巻 [DVD]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]

2期が楽しみになりました。
来年の1月からなので、冬アニメですね。

これから面白くなりそうというところで終わった感があったので
まだまだ見たいです。

あと、「友達が少ない」というタイトルはタイトル詐欺なのではないか、
というツッコミはもうとっくに済みでしょうか。(汗

友達多いじゃねーか!と思ってみたりしますが、
あ〜、これは"友達"ではないのか〜と考えてみると
確かになっとくです。

お気に入りキャラは子鳩です。