ak備忘録

レガシーブログ

紅葉2012-九酔渓-

こんばんは。

紅葉の季節ですね。
というわけで、今日は紅葉を見に行ってきました。

九酔渓です。
秋になったら紅葉を見に行きたいなぁと思っていたのです。
ぼちぼち見頃かな、と思ったので今日!行ってきました。

めっちゃよかった。
高速道路とか、一般道路とか、
九酔渓に近づくにつれてどんどん黄色く、
どんどん赤く染まっていて紅葉ムード満載でした。

九酔渓を車で走っていると思わず車を止めたくなるところが所々ありました。
ただ、めっちゃ車が多い!!

おまえらそんなにしてまで紅葉みたいか!

見たいよね〜そうだよね〜俺も見たいもの

めっちゃ多かったので、これから行く予定の方はご注意ください!
特に昼は半端じゃないと思います。
俺はちょっと遅れてしまい夕方に行ったのですが、そのときは帰りの渋滞が半端なかったです。

これみんなお昼に見に行っていた人なのか・・・・
と愕然としました。

夕方に行ったので帰りは夜になってしまいましたが、
ぼちぼち道もすいてるかなぁとおもったのですが全然すいてなかった!

渋滞は一日中続いているようです。
ただ、夕方に行ったときは行きはそれほど混んでいませんでした。帰りが混んでた。

というわけで、パノラマ撮ったのでどうぞ。

その後、「つれづれ」という九酔渓温泉に入ってきました。
お湯は肌がすべすべになるタイプのお湯。

めっちゃ狭かった・・・
田舎の温泉はお湯はいいけど施設が駄目というところが多いのが難点です。
まぁ仕方ないですよね。

にしても最近は本当に寒い。
みなさん暖かくするのも大事ですが、加湿も大事なので、
暖かくしつつ、加湿しつつ、お過ごしください。

では。