読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

keiro探索

雑記

こんばんは。

経路探索するためにGoogleとかで『経路』とかって皆さん調べませんか?
そのときに全角と半角を間違って『keiro』と検索してしまい、
「もしかして経路?」とGoogleさんとかの検索サイトに優しく導かれることはあるでしょうか?

あるあるネタだと個人的には思っているのですがどうでしょうか?

このサイトの名前は『Keiro備忘録』です。
ブクマに登録してくださっている方々はありがとうございます。

ただ、僕はたまにGoogleさんで『Keiro』と調べることがあるのです。
「もしかして経路?」と優しく導かれますが、

「いや違う!違うんだ!
 経路じゃねぇ!Keiroを調べたんだ!じゃまするな!(迫真)」

ただ調べても一向に出ません。
さすがに「もしかして経路?」は強い・・・。
と思って、これは『keiro』では検索無理だな、、と若干思っていました。

そして今日もなんとなく暇だったのでひさしぶり〜に『keiro』で検索。
「もしかして経路?」といういつもの言葉にも
「はいはい違いますよ〜」と華麗にスルー。

するとガチで驚いた。

1ページ目にあった。

びっくらこいた。
まじかよ!と驚いた。

「もしかして経路?」という悪魔のささやきに打ち勝つ兆しが見えた。

そう、、俺の目標は
『経路』と調べたときに全角と半角を間違って『keiro』とうってしまい、

「いっけねー(テヘぺろっ)」
「このおっちょこちょいめっ」

とあれやこれややっている人々の検索結果の一番上に

『Keiro備忘録』

を表示させて

「ってあるんかい!!」

と突っ込ませることだああ!!(どどん)

戦いはまだまだ続く。
(嘘です)

広告を非表示にする