ak備忘録

レガシーブログ

りこおる!

こんばんは。

今週の土曜日ついにエヴァQが公開されますね!
さっそくチケット予約しました。
土曜日行ってきます。

というわけで、事前にエヴァ破の復習をしておかねばなりませんな!
エヴァ破はブルーレイ買ってたので久しぶりに見よ。

本日の日記も最近の出来事です、特にためになることは一切ないよ!

この前、ふら〜っとトルネを起動して勇者ヨシヒコを見てたんだけど、
ほんとヨシヒコ面白いです。

メレブのような男になりたい今日この頃。

そのときにふとトルネ屋を見ていたんですが、
なんとなくウォレットに900円くらい入っていたのでトルネのスキンを買いました。

500円だったんだけど、スキンで500円とるとかwwwたけーよww
と思ってたんだけど、いざ適用してみたら

めっちゃイカスwwwwww
やべぇかっけえええwwwww

とテンションあがりました。

スキンだけではなくBGMも変わります。
すっごいジャズちっくで大人な感じのトルネさんに変わりました。

スキンの変更は試用可能なので、
とりあえず全部試用してみて気に入ったやつがあったら購入してみてはいかがでしょうか?
これは確かに500円出してもいいかな、って思っちゃうなぁ。


あと、話は変わりましてどうでもいい話ですが
加湿空気洗浄機買いました。

これは完全に衝動買い。
いや、台数限定で半額以下になってたんです。
定価6万くらいのやつが2万2千円だった。

俺が持っていた加湿器はビッカメで1500円くらいで買った超安物だったんだけど、
これを気に買い替えました。

俺が前を通るたびにハウスダストマークがオレンジに点灯します。
俺が風呂に入るたびにニオイマークが真っ赤に点灯します。

ちなみにこれです。
http://www.daikinaircon.com/ca/mo_compact/

加湿はもちろんですが、カビとか花粉とか黄砂とかなんか色々取ってくれるらしいので
素直に信用してみます。



んで、ここまでがおとといくらいまでの話でした。

今日家路についてポストをあけると一通の手紙が。。。
トヨタから来ていました。

「ご愛用車のリコールのご案内」

・・・・・・

・・・・・・え!?

プリウスさんリコール大杉だろおお!
何事かああ、と思ったのですが

・ハンドル操作ができなくなる恐れがあります
・走行不能になるおそれがあります

ということだったので、これは素直にリコールを発動するしかない!汗

もちろん修理は無料です。
2時間くらいで終わるみたいなので、休日にでも行ってみるか〜という感じです。

というわけで、ここ最近の出来事はこんな感じでした。
ではまた〜

最後にどうでもいいですが、iTuneでソニーの楽曲がダウンロードできるようになっていて
少し感動を覚えた俺でした。