読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

ぎょえええええ 帰宅部活動記録がアニメ化だとおおお まじですかそうですか

雑記

さっきガンガンONLINEからメルマガが届いていたので、

「お!帰宅部活動記録更新されてんじゃん!みよ〜っと」

とウキウキでサイトに行った。

だが、このとき俺の脳裏には何かひっかかるものがあったのだ。

【2013.4.25 更新情報】

 ├ 漫画『帰宅部活動記録』第41話
 | (作/くろは)
 |
 ├ 記事『まだまだ全部読めちゃう!!
 |   「シークレット×シブリングス」入園案内』
 |
 ├ 漫画『月刊少女野崎くん』第32号
 | (作/椿いづみ
 |
 ├ 漫画『蒐集奇譚イット』怪ノ弐
 | (作/座紀光倫)
 |
・・・・・・

あ・・・あれ?

更新情報の一番上に帰宅部活動記録があるぞ・・・

(いつも下の方で、ジャンプでいうところの打ち切り待ちみたいな扱いなのに)

この時点で何かひっかかっていたのだ。

そして案の定だよ!!

http://www.ganganonline.com/comic/kitakubu/

帰宅部活動記録
アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7月からですか、そうですか。
これは見る。

これまで地味に応援してきただけに嬉しいですねぇ。

帰宅部活動記録面白いです!」って
何の面白みもない励ましのメールを出したことがあるのは良い思い出。