ak備忘録

レガシーブログ

洋楽

最近また洋楽熱が高まってきた。

以前は『Welcome to the Black Parade』を聴いて
My Chemical Romanceにハマったことがあったが、
今はMaroon5とFallOutBoyにハマっている。

2つともいつものごとくRockSmithで知った。

ロックスミスはなんだかんだ言って、
知らない洋楽を知ることが出来てうれしい。

またいつものごとく動画を貼る。

なんか毎回この人の動画ばかりを貼っていて、宣伝みたいになっているけど
この人の動画はうまい上に手元まで見れるので非常に参考にしやすい。
そういう意味でも助かっているのでどんどん貼ります!

This Love(Maroon5)

I Don't Care(Fall Out Boy)

ロックスミスは最近安定してダブルアンコールをもらえるようになってきたので
楽しくなってきた。