読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

ロックスミスの称号

音楽

ロックスミスの称号を手に入れました。
20000000RSP以上取得すると手に入れることができます。

もうこれが最大ランクなので、これ以上のランクの称号はありませんが
まだまだゲームは終わりません。

かれこれ、ゲームのプレイ時間は50時間になりました。
PC版のみなので、PS3版のプレイ時間も含めると70時間くらいかなぁと思います。

THE LAST OF USとかの一般的なゲームらしいゲームは
1日12時間くらいプレイして2日でクリアするとかよくしますが、
このロックスミスは基本的に1日1時間、多くて3時間くらい
というのをほぼ毎日やってるので
プレイ時間はまだまだひよっこみたいなものですが、
体感的には非常に長くやってる感じがします。

最近はロックスミスの話題ばかりだなぁと自分でも思うのでw
まぁロックスミスの話題はボチボチ終わろうかなぁと思います。

そういえば、どうでもいいんですが
今すっごい僕の中でアメリカ熱が沸いてます。笑

アメリカ行きてえええええ!!
死ぬまでに一度は行きたい。

どこに行きたいかって、
それはシリコンバレーですよ!(とかサンフランシスコあたり)

http://www.flickriver.com/photos/tags/siliconvalley/interesting/

Everywhere you look♪ Everywhere you look♪

こんなことになったのは今読んでいる本に

Silicon Valleyを間違ってSilicone Valleyって書くと
話があらぬ方向に行っちゃうよ

っていう一文のせいだよ!!

広告を非表示にする