ak備忘録

レガシーブログ

ロックスミスの称号

ロックスミスの称号を手に入れました。
20000000RSP以上取得すると手に入れることができます。

もうこれが最大ランクなので、これ以上のランクの称号はありませんが
まだまだゲームは終わりません。

かれこれ、ゲームのプレイ時間は50時間になりました。
PC版のみなので、PS3版のプレイ時間も含めると70時間くらいかなぁと思います。

THE LAST OF USとかの一般的なゲームらしいゲームは
1日12時間くらいプレイして2日でクリアするとかよくしますが、
このロックスミスは基本的に1日1時間、多くて3時間くらい
というのをほぼ毎日やってるので
プレイ時間はまだまだひよっこみたいなものですが、
体感的には非常に長くやってる感じがします。

最近はロックスミスの話題ばかりだなぁと自分でも思うのでw
まぁロックスミスの話題はボチボチ終わろうかなぁと思います。

そういえば、どうでもいいんですが
今すっごい僕の中でアメリカ熱が沸いてます。笑

アメリカ行きてえええええ!!
死ぬまでに一度は行きたい。

どこに行きたいかって、
それはシリコンバレーですよ!(とかサンフランシスコあたり)

http://www.flickriver.com/photos/tags/siliconvalley/interesting/

Everywhere you look♪ Everywhere you look♪

こんなことになったのは今読んでいる本に

Silicon Valleyを間違ってSilicone Valleyって書くと
話があらぬ方向に行っちゃうよ

っていう一文のせいだよ!!