
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

なんか知らんが体調が悪い

雑記

最近、なんか知らないけど体調が悪い。

なんか頭がクラクラすることもあるし、
呼吸が荒くなることがあるし、
なんか腹痛が多い。

先日、朝急に腹に激痛が走って会社にいけなかったので
午後から行くことにした。

なので病院に行って腹とか肺とか見てもらったけど、
腹は壊してるけど特に肺は問題ないようだ。

ストレスが原因じゃないか、という話だが
う〜〜〜む・・・・よくよく考えるとストレスかもしれない。

イラッとすると気分が悪くなる気がする。

別に仕事とは関係ないんだけど、
最近よく中学とかの頃の友達と会う機会が多かったので
なんかすごい中学時代を思い出してしまう。

中学時代は僕にとってトラウマなので、
思い出すとすごい自己嫌悪に陥る傾向がある。

なんかそういうのっぽい気がする。

もっと気楽にいかないとなぁ。

あと、クーラーも何気につけ始めてから体調が悪くなったので
なるべくつけないように頑張っている。

広告を非表示にする