読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

はてなブログに移行&ブログ名変更&名前変更しました!!

雑記

おはようございます。

もし普段からKeiro備忘録をチェックしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
お気づきかもしれませんがブログのデザインを変更しました!!

というか、デザインを変更したように見えるんですが実は色々と変えました。

①サービスを変えました。
はてなDiary』 から 『はてなブログ
に移行しました。
何がどう違うのかとかはまたの機会にしようと思います。

②ブログ名を変えました。
『Keiro備忘録』 から 『ak毎日ブログ』
に変更しました。
これについては後述します。

③名前を変えました。
『Keiro』 から 『ak』
に変更しました。
呼び方はエーケーです。リアルネームのイニシャルです。

と、実は色々変えました。
が、一番大きく変わったことといえば、ブログ名にもあるように

これからは基本的に毎日更新します!

これ。これです。
つまり今までの不定期更新をやめて、定期更新、しかも毎日に変えようと思います。

昔は会社員だったので束縛されていたんです。
ホント忙しさをイイワケに更新をさぼっていたりもしました。
というか、マジで死ぬほど忙しかったからもうそれは仕方ない。

ただし、今はもうフリーなので更新できるだろと。
あなた定期更新できるでしょ?と。

とはいえ、毎日とても充実した記事を書くつもりはありません。
ホントにただの日記と化す可能性があるというか、

もうただの日記にするくらいのつもりです!!

でも1日1個くらい何か記事にすることあると思いますし、
逆に何も記事にすることがないのはさすがに駄目だと思います。

というわけで、これからはまた心機一転ブログを更新していくつもりですので、
もし読んでくださっている方がいらっしゃれば、これからもよろしくお願いします。

あとお気づきの方もいらっしゃると思いますが、画面右下に『MessageLeaf』という機能をつけました。

こちらを使うと僕宛に個別でメッセージも送れますので、もしよかったらお気軽にメッセージいただけるとうれしいです。
もちろんブログのコメントに書いてもらってもOKです。どちらでもOK!

よろしくお願いします!

広告を非表示にする