読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

福岡で3ヶ月ぶりに飲み会

聞こえる・・・

「これからは毎日更新するって言ってたのに、
いきなり昨日更新さぼったよね?」

聞こえる・・・・
そういう声が聞こえる・・・(汗

違うんです!!

これにはワケがありまして(いいわけ)

昨日から福岡に行っていました。
そして1泊してさっき大分に帰ってきたんですが、
何をしに福岡に行ってきたかというと、
以前の会社の仲間達と3ヶ月ぶりに飲みに行っていました。(汗)

3ヶ月ぶりとなると結構久しぶりですよね。

ふだんからLINEとかしているのですが、
それでも何か久しぶりな感じはしました。

なぜ集まったかというと、いつも飲んでいるお店の9周年記念だったからです。

f:id:Keiro:20140701170342j:plain

もう6年前から行っていますが、
今となってはかなりの有名店になられていると思います。
ホントうまいのでよかったらぜひ。
ここの「冷やし坦々麺」は全世界俺的坦々麺グランプリを常に優勝しています。

あとは帰りにいつもの(天神にある一蘭の剛鉄麺)を食べて帰りました。

いつもはセミナーとかで福岡に行くことが多いのですが、
今回は完全に遊び目的で福岡に行ってきましたのでそんな感じです。

また近々福岡に行く予定があるので(今度はセミナー)
なんだかんだ福岡を離れましたが結構行ってるなぁと思います、福岡。

広告を非表示にする