
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

はじめてのチラシ作り

仕事

身内の人から、今度会社で行うイベントのチラシを作って欲しいと依頼がありました。
今週中に!と言われたので、

「明日までに大枠作ります」

と言ったのですが、

まだ何もやってない!!!!

まじでニコ動とYouTUBEはやばい。
動画サイトやばい。

自制心がなさすぎて泣けます。
今日はプチ徹夜かな・・・。

ちなみに他の知り合いの会社にホームページの作成依頼を頼まれていて、
ワイヤーフレームや構成は既にプレゼンして、

「デザイン案をまた早めに作って送ります」

と言ったまま、

まだ何もやってない!!!!

いや、ちょっと昨日と今日は福岡に行ってたんだけど
ちょっと遊んでる場合じゃないぞ!(汗)

すぐにやります!
(作ったものはネットに載せて良い許可が出れば
 制作実績として今後載せるかもしれません)

広告を非表示にする