読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

アドテック九州2014に明日から行ってきます

仕事

f:id:Keiro:20140710173752g:plain

今日は7月7日、七夕の日ですね。

僕の願いごとは
「どうか仕事で暇になりませんように」
です。(笑)

ちなみに目標や夢は目に見えるように視覚化すると具体的になっていいらしいです。

あと、それを他の人に言うと願いが共有できて、
かつ約束事のようになるので僕はいいと思います。

よかったら七夕ですし今の願い事を書いてみるのもいいのではないでしょうか。

で。
明日の話になるのですが、

明日7月8日から2日間、福岡の国際会議場で
アドテック九州2014が開催されます。

http://adtech-kyushu.com/

こちらのイベントに行ってまいります。

無料です。

高いお金を出すとプレミアムセミナーとかも受講できるようだったのですが、
セミナーの内容を見てみたら無料セミナーの内容も十分面白そうだったので
そちらを選びました。

というか、プレミアムチケット高すぎなので
なんとなく僕のような客層向けではない商品だなと思いました。

このイベントは簡単に言うとWebマーケティングのフォーラムで、
広告の話とかEC系の話のイベントです。

東京ほど規模は大きくないと思いますが、
福岡でもこういうイベントを開催してもらえるのは
地方民としては非常にありがたい次第です。

ですので、明日とあさってはもしかしたらブログを更新しないかもしれません。
毎日ブログといいながらも、そういうところは甘えるのです。(笑)

広告を非表示にする