読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

探偵!ナイトスクープを一日中(計126本)見て、見すぎて後悔したのでお気に入りをまとめてみた!

Web

f:id:Keiro:20140721005048j:plain

先日の出来事なんですけどね・・・・

・・・・・

めちゃくちゃ無駄な1日を過ごしました!!!

いやぁ、こういうことあってはいけない。

まぁ戒めということで、何か無駄な出来事をそのまま無駄で終わらせるのはホンマに無駄になるので、せめてブログのネタとして活きてくれることを願ってブログのネタにしました。
いやねぇ。

YouTUBEはホントに悪魔(ディアブロ)です。

魔の手に落ちて、一日中ずっと

探偵!ナイトスクープ見てました!!

めちゃくちゃ面白かった。ホントに!!

探偵!ナイトスクープこんなに見たの初めてです。
ホント面白いですね、この番組。

探偵ナイトスクープはかなりの歴史を持った番組ですが、
今の西田局長ももちろん凄く良いんですが、昔の上岡局長の時代は時代背景もあってキレッキレで僕は凄い好きですね~。

というわけで、

126本の探偵!ナイトスクープ動画を見た僕が
もうこれはお気に入りだ!という動画を18本まとめてみましたので

みなさん! 暇なときに見てください!!

これで1日つぶれたとかなっても責任は負えません!(笑)

ブランコに乗れない
これが一番好きです!

【探偵!ナイトスクープ】ブランコに乗れない(探偵:田村 裕) - YouTube

爆笑!小ネタ集!!
硬いケツの依頼が特にお気に入りです!

【探偵!ナイトスクープ】爆笑!小ネタ集!! - YouTube

四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?
少女というのはなんとも不思議な存在です。

【探偵!ナイトスクープ】四ツ葉のクローバーの声が聞こえる少女!?(探偵:たむらけんじ ...

年中半袖で絶対に寒い!と言わない男
世の中広いなぁと思いました。

【探偵!ナイトスクープ】年中半袖で絶対に寒い!と言わない男 - YouTube

白ポストの中のHな本を見たい!!
上岡局長に全面的に同意いたしました!

【探偵!ナイトスクープ】白ポストの中のHな本を見たい!!【上岡局長ブチ切れ ...

探偵!ナイトスクープ チェスボクシング
最後のコメントが正論すぎてぐぅの根もでない。
でも正直試合はおもしろかった!

探偵!ナイトスクープ チェスボクシング - YouTube

探偵ナイト!スクープ 通行人の表情の理由
こういう日常あるある系はすごい好きです。

探偵ナイト!スクープ 通行人の表情の理由 - YouTube

世界最強の激辛料理でリベンジ!
もう見てるだけで辛い。

【探偵!ナイトスクープ】世界最強の激辛料理でリベンジ! - YouTube

一瞬でボロボロになるTシャツ?
これは実際にあったら衝撃的すぎる!

【探偵!ナイトスクープ】一瞬でボロボロになるTシャツ?(探偵:たむらけんじ) - YouTube

光り輝く蚊のウンコ!?
アホみたいな依頼やなと思ったけどちょっと感動した。

【探偵!ナイトスクープ】光り輝く蚊のウンコ!? - YouTube

探偵ナイト!スクープ 出前が早い店
「凄い」の一言。

探偵ナイト!スクープ 出前が早い店 - YouTube

話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!?
なぜだろう・・・・感動した。

【探偵!ナイトスクープ】話し言葉の文字数が瞬時に分かる男!? - YouTube

完成しない10円ゲーム
こういう少年大好きです。自分も少年時代はこんなん大好きでした。

【探偵!ナイトスクープ】完成しない10円ゲーム(探偵:竹山 隆範) - YouTube

恐怖のグルグル公園の楽しみ方?
怖すぎww
ちなみに遠心力は半径に比例します。

【探偵!ナイトスクープ】恐怖のグルグル公園の楽しみ方?(探偵:田村 裕 ...

入れ替わった?ボクの自転車
こんなキャンパスライフもアリだよ!

【探偵!ナイトスクープ】入れ替わった?ボクの自転車(探偵:真栄田 賢) - YouTube

石垣島から徳島に流れ着いたデジカメを届けたい!
松村探偵はあまり好きな探偵ではないけど、依頼自体は凄く良い。

【探偵!ナイトスクープ】石垣島から徳島に流れ着いたデジカメを届けたい! - YouTube

死んだおじいちゃんに会いたい 女子中学生
亡き人の記憶は色あせない。

【探偵!ナイトスクープ】死んだおじいちゃんに会いたい 女子中学生【感動】 - YouTube

元ヤンキーのプロポーズ[衝撃の結末!]
なんとなくうさんくさい感は最初からあった。

【探偵!ナイトスクープ】元ヤンキーのプロポーズ[衝撃の結末!](探偵:竹山 隆範 ...

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子