
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

WONDAなのにジュース!?

雑記

先日、夕飯の買出しに行ったときのこと。

ふと飲料水コーナーに気になるジュースを見つけました。

「ん・・・!?WONDA!?」

WONDAってあれでしょ!?
コーヒーでしょ!?!?

・・・・

「これどうみてもジュースだよな・・・・」

WONDAファンとしてはどうしても気になってしまったので買ってみました。

f:id:Keiro:20140730215830j:plain

これ。


確かにWONDA(ワンダ)って書いてる。
でもどうみてもジュースだよな・・・

実際に飲んでみた!

ゴクゴク・・・・・

・・・・・

ん~~~~・・・・・・

ベリー系の味がするジュースだわ。

じゃぁ、なんでWONDAなの???
というと

コーヒー由来のカフェインが入っているから

らしいです。

なので、

カフェインでスッキリしたい!
けど、コーヒーじゃなくて飲みやすいフルーツ飲料がいい。

という方にオススメです!

どうも調べてみると「フルーツカフェ」というシリーズみたいです。
http://www.asahiinryo.co.jp/products/coffee/

もし気になった方は買って飲んでみてください!

今日は珍しく飲食系の話だけで終了です。(笑)
こんな日もあっていいよね!!!

広告を非表示にする