
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

半年に1回くらいのお小遣いAmazonギフト券

雑記

f:id:Keiro:20140822160619j:plain

Amazonギフト券いただきました。

私はブロガーではないのでブログで儲ける気はまったくないのですが
ブログを続けているとこういうこともたまにあります。

Amazonのアソシエイトは1500円以上にならないとギフト券が発行されませんので、
1500円分売り上げがたまるまで地道に売り上げを積み上げる必要があります。

私のブログのような「誰も見てないだろ!」と思われるブログの場合でも、
半年に1回くらいはもらえます。

なので年に3000円くらいですね。

金額にしてみたら小学生のお小遣いより少ないですね。(笑)

ただ、お小遣いというよりはちょっとしたプレゼントみたいな感じです。

よくもまぁ地味に続けてるなぁ・・・と思います。

そんな自分へのたまーにあるご褒美だと思うと、
金額がうんぬんとかじゃなくて、純粋にうれしいなぁと思います。

というわけで、今後も地味に毎日書いていくのでよかったら読んでください。

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ白

広告を非表示にする