読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

ウェブデザイナー用の記事を、別のブログにまとめることにしました。

Web

f:id:Keiro:20140907013415j:plain

ak毎日ブログですが、

ホントに何でもかんでも取り留めなく毎日書いてたら
よくわかんねーことになるな

と。

そう思ったんです。
思ったんよ。


というわけで、一部の記事を別のブログに移すことにしました。

それは

Web系

です。

ウェブデザイナー関係の知識メモなどもこれまでak毎日ブログでは掲載してきましたが、
それをもうやめます!

やめてこっちのブログに掲載することにしました。


ウェブデザイナーのためのホームページ考察ブログ
です!
新しく作りました。

このブログはウェブデザイナーとしての知識メモもそうですが、
たまには見たホームページの良い点などをまとめてみようと思っています。

それは、良い点が蓄積されていけば自分がアウトプットするときにも
何か役に立つんじゃないかと思ったのでやることにしました。

ホームページ評論家みたいな感じで批評したいわけではないので、
軽い気持ちでやっていこうかと思います。

ホームページ考察ブログはウェブデザイナー特化型の内容にする予定なので、
ご興味のあるかたはこちらのブログもよろしくお願いいたします!

最後にak毎日ブログは今後とも、
何でもかんでも取り留めなく書いていく予定です!

よろしくお願いします!