読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

大野川河川敷 ランニング

雑記

こんばんは。

今日は大野川の河川敷にランニングに行ってきました。

(関係ないですが、最近僕のiPhoneカメラのレンズにゴミが入ってしまい
 写真を撮ると毎回ゴミが写ってしまうんですよねぇ。)

場所的にはこの辺です。

https://www.google.co.jp/maps/@33.17254,131.670819,3a,75y,43.74h,83.41t/data=!3m4!1e1!3m2!1sQ0e6WVpeDuHR3UZXH_gBQQ!2e0

もう想像以上に走れなくて、汗だくでランニングなのかウォーキングなのか
分からない感じになっていました。汗

久しぶりだからというのもあるのですが、
走った後が相当つらくて、この河川敷まで車で行ったんですが
帰りの運転すらも、もうきつかったです。

ただ運動は出来る限り毎日やっていきたいですね!

ニートといっても出来る限り親のすねはかじりたくないので、
自立心が大事だなぁと思う今日この頃です。

自立心とは一人で何でもできるとかそういうことではなくて、
大雑把に言ってしまえば今日親がコロッと死んでしまっても
後のことはまかせろと言えるようになれることが自立なのではないかなぁと思います。

今はまるで言えないですね。笑
死んだら困りまくります。
まだまだ自立心が足りません。

広告を非表示にする