読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

フットサル

雑記

こんばんは。

今日はフットサルに行ってきました。

本当は写真を撮るつもりだったんですが、
熱中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。(笑)

そもそもなんでフットサルをやることになったかというと、
僕は地元大分にそんなに友達がいないんですよ。ぶっちゃけ。

まじで少ない。

県外の方が友達が多いです。
地元の友達はまじで少ない。

というわけで、貴重な貴重な地元の友達と話していた時に
フットサルやってるから一緒にやろうぜ!という話を受けてやることにしました。

最近やり始めたランニングも元をたどるとフットサルが原因で、
フットサルをやるためには体力をつける必要がある!と思い立ったので
ランニングを普段からするようになったというわけです。

体力をつけるというのは重要だなぁと感じます。
やはり体が資本なので体は元気でいたいですよね。

フットサルやったから友達は増えるのかというと別にそんなこともなかったですが、
月に2回くらいワイワイやれる日があるのも
日常に花があっていいことだなぁと思います。

(っていうか、大分ってフットサル場増えたよなぁ。
 こんなところにあったんだ、って驚きました。)

広告を非表示にする