読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

長崎に行ってきました

雑記

長崎に行ってきました。

めちゃくちゃ人が多かったです。
車も多かったです。

ゴールデンウィークを舐めていました。

ここ数年ゴールデンウィークに遊びに行った思い出がまったくなかったので
久しぶりにゴールデンウィークの凄まじさを体感しました。

ゴールデンウィークやばいですね。

車で行ったのですが、長崎の市内は道が複雑でなかなか慣れませんでした。
路面電車もバンバン通っていてちょっと新鮮でした。

都合により稲佐山には行けなかったので
またいつの日か長崎に来たいです。

ゴールデンウィーク以外の日に!

ではまた!長崎!

広告を非表示にする