読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

大分トリニータの試合を観戦

雑記

本日はゴールデンウィーク最終日です!

大分では今日は大分トリニータの試合がありました。

しかも今日は大分市民であれば5000人まで観戦無料!
というイベントがありました。

というわけで、友達に誘われたので行ってみることにしました。


(試合開始前に撮った写真です。試合が始まるとかなり席が埋まってました)

サッカー観戦は中学生のころに
高校の県予選の決勝戦みたいなやつを見に行ったことがあります。

ただ、それっきりでそれ以来サッカーの観戦はまったく行ったことがありませんでした。
なのでとても新鮮でした。

以前、ソフトバンクホークスの試合を見るために
ヤフオクドームに行ったことはあるのですが
やはり大分トリニータは地元なので本気で勝って欲しいなぁと思えました。

でも、結局は今日は負けてしまいました・・・。
残念。

でもサポーターとかの熱気を感じられて楽しかったです。

広告を非表示にする