読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

SingingBird

雑記

稲葉浩志Singing Bird

買いました!!

やっぱ稲葉さん最高やで・・・。
このアルバムはまず言葉ありきで作ったアルバムらしいです。

稲葉ワールドを堪能しよう。

Singing Bird

Singing Bird

ちなみに僕は本当に好きなアーティストなら
ダウンロードでもなくレンタルでもなく、CDを買う派です。

B'zとMr.Childrenは絶対にCDを買います。
ダウンロードとかに比べるとCD高いですけどね。それでも。

あと話は変わりますが、

メガネ変えました!!

左が今までのメガネで、右が新しく買ったメガネです。

あんまり変わらない!?

いやいやいやいや違うんです!!

メガネのレンズの大きさが違いますし、
レンズと目の距離も違います。

今回買ったやつの方が近いです。
フィット感が高いともいえます。

あと今回買ったやつの方が若干ですが、青色のデザインになっています。

あと大きく違うのはブルーレンズが新型になりました。

今までのレンズは

凄い反射する!!しかも青い!!

のですが、新型のブルーレンズは普通のレンズとあまり変わらないです。

ブルーレンズも進化してるみたいですよ。

レンズのみの交換もやってるみたいですので、
興味ある方は検討してみるのもいいかもです。

オンデーズさんで買いました。
http://www.owndays.co.jp/

広告を非表示にする