
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

一眼レフ

カメラ

ついに・・・

ついにキタ!!!!

ついにこのときがキマシタワー。

一眼レフカメラデュー!!!!

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7
ダブルレンズキット2です!

先日発売したばかりのモデルです。

仕事でたぶん使うから・・・

仕事でたぶん使うと思うから・・・・・

仕事で使うから!!!

と自分に訴えかけて長い年月が経ちましたが、
ようやく買おう!と思えることができました。

いやぁ、長かったです。

ホワイトモデルかっこいいし、
思ってたより全然軽い。

ズームはないですがもうちょっと小さいレンズも付属しているので
それにするとさらにコンパクトになります。

というわけで、さっそく撮ってみたよ!!

こ れ は 興 奮 す る

え?プロみたいじゃない?
プロに失礼極まりない

フォーカスもこの通り合わせられます。

・・・

パシャ

・・・・・・・

パシャ

・・・・・・・・・・

パシャ

・・・・・・・・・・・・

これ楽しい!!!

広告を非表示にする