読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

Cloud Days 九州 2014

仕事

昨日、今日と福岡に行っていました。

なんだかんだで3ヶ月ぶりの福岡だったので少し懐かしかったです。

やっぱとんこつラーメンバリうまかあああ!!!


一蘭の剛鉄麺が食べれるのは福岡だけです。
まじでうまい。

で、
なんで行ってきたかというと
『CloudDays 九州 2014』というイベントに参加するために行ってきました。


http://expo.nikkeibp.co.jp/cloud/2014/kyusyu/

これは日経BP社さん主宰のICTイベントなのですが、
何で参加したかというと無料だったからです。笑

事前登録すると参加無料だったので行ってきました。

内容も結構興味あることだったので、
「今やっているプロジェクトの参考にするために」とかそういうのではなく
ICT業界ってどういう人が働いてて今ってどういう風潮なんだろう、
となんとなく肌で感じたかったので参加しました。

結果としては行ってよかったと思います。
とても楽しかったです。

ほとんどは自社商品の宣伝込みだったのですが
業界の風潮や、事例紹介が多く語られていて楽しめました。

やっぱりセキュリティとインフラは大変だなぁ。

広告を非表示にする