ak備忘録

レガシーブログ

2011-04-16から1日間の記事一覧

GHOST IN THE SHELL

これからGHOST IN THE SHELL見ます。 攻殻起動隊見たことないけど。

Twitter

俺も一時期Twitterにはまっていたことがあるんだけど、なんだろう・・・ なんかTwitterじゃない。俺の求めているものはTwitterじゃない。って思ってしまったのでやめた。というわけで俺的Twitterのここがいいところ、ここが悪いところ。 良いところ フォロー…

睡眠時間

そういえば今日14時間くらい寝ました。最近ホント遅かったからね〜。 すがすがしい夜だ。

ブヒる

最近はやりのブヒるってなんなの? 萌えはオワコンでブヒるが今後の主流らしいけど、ブヒるってなんぞ? 「萌え〜」じゃなくて今後は「ブヒ〜」なの? 本当にオタクというものは理解できない。 なぜにブヒなのか分からない。つまりどういうことだってばよ? …

プログラミング本

金輪際プログラミング本はpdfで出版すべき! 紙媒体のプログラミング本って誰得? 印刷会社と本屋くらい? プログラミング本のここが許せない俺的3ポイント 最近のプログラミング本は厚い、重い。これは筋トレなのか? 検索機能が欲しい。と過去に100回…

Twitter〜その後〜

ついさっきTwitterの話題を出しましたが、ちょっともう一度Twitterチャレンジしてみるわ。 Twitterの良い点を書いたけどそれを活かしてみたいなと思います。というわけで、まじでどうでもいいことでもよければTwitterフォローしてください! わしはここです…

1995年ってレベルじゃねぇぞ!

『GHOST IN THE SHELL』やばい。 押井守やばい。押井守の映画は7割がいかれてるとどこかの誰かが言ってたけど、押井守やばい。 これめっちゃ面白いやんけ・・・。 心に残ったセリフ(うろ覚え) 疑似体験だって夢だって現実に起こった幻なんだ さぁて、どこ…