ak備忘録

レガシーブログ

2013-06-30から1日間の記事一覧

The Old Reader

Web

今日がGoogleReader最後の日ですね。長い間お世話になりました。先日このような記事を書きました。 http://d.hatena.ne.jp/Keiro/20130514/1368552592Feedlyに移行しました。 って話ですね。それからFeedlyに移ってそれなりに満足していたんですが、 先日Fee…

コーヒー大量購入

僕は一日1杯は必ずコーヒーを飲みます。 多くて2杯です。最近は3杯以上はほぼ飲まなくなりました。むかーし昔は4杯くらい余裕で飲んでたけど、今は飲みません。 その時代は豆を挽くところからやっていたんですが、今はもう豆も挽いてません。そんな僕です…

春アニメ 感想

今日はよく更新しますねぇ。笑というわけで、もう毎度恒例となりましたが 春アニメが終わりましたので アニメの感想まとめでもしようと思います。今期はあんまりアニメ見てなかったかもなぁ。 ちょっと自重したので。汗●進撃の巨人 これは2クールなのでまだ…

トップ画像変えました

どうでもいいですが、ブログのトップ画像を変更しました。前まで鯉でしたが、あれはテンプレ画像だったので 特に僕が撮ったわけでもなかったです。せっかくなので、いつもあまり人前には現れませんが 毎日触っている僕の相棒を撮ってみました。また変えるこ…