ak備忘録

レガシーブログ

雑記的なナニカ

お久しぶりです、Keiroです。

完全にお久しぶり状態ですね。
忙しくても更新する!と言っておきながらのこの体たらくですよ!
すいません。(汗

まぁ久しぶりなので、近況でも適当にぱっーっと。

○最近は映画見まくりです。
 日曜日の夜はほぼ必ずレイトショーに行ってます。
 最近の面白い映画は大体見てるんではないでしょうか。
 というか、最近の映画外れがないですね。本当に面白いです。
 もう3カ月くらいは週1で映画館に通ってます。
 これは完全に車効果ですわ〜。

○ひっさしぶりにグリーンランドに行きました。
 言うまでもないですが熊本です。(汗
 もう1カ月くらい前ですね・・・。2月だったと思います。
 もう10年以上行ってませんでしたので、ある意味よかったです。
 スペースワールドに比べると若干寂れてますが、
 予想以上に面白かったです。
 ただ寒かった。(汗

○仕事的なものがヤバイ!
 仕事的なものがヤバイです。まじで。
 これは死ぬんじゃないだろうか・・・。ホント・・・。
 リクナビネクストに登録だけしました。はい。
 国に帰りたい。

○Unityやっと始めました。
 今更すぎワロッシュ状態ですが、
 AndroidiPhoneへのビルドが無料と聞きつけてやってます。
 とりあえず、サンプルをAndroidに転送して実行するところまでやりました。
 何か適当にやっていきます。
 Unityの講演がありまして、高橋啓治郎さんにお会いできたのには若干嬉しかったです。


おそらく夏あたりまでは死んでると思いますが(僕が)
それが終わったらアクション起こしたいお年頃になりました。