ak備忘録

レガシーブログ

花粉症になってしまった話

突然ですが、先日体調不良で会社を休みました。

でも病院行ったけどインフルでもないし、熱もないし、
でも頭が痛い・・・。

何か今までにない感じの症状です。

医者も若干困ってました。


今はだいぶ頭痛も治っているのですが、
未だに鼻水が止まりません。

1日でティッシュ1箱消費するくらいペースです。

そこで気付きました。

これって花粉症じゃね?

ついに花粉症デビューしてしまったかもしれません。
今は薬局で点鼻薬を買ってぷっしゅぷっしゅしています。

花粉症かどうかを調べるのって、また病院いかないけんのかな…。
確定ではないのですが、何となく症状がもろに花粉症なんだよなぁ…。