ak備忘録

レガシーブログ

ドラゴンクエスト10 はじめました

ドラクエ10届いた!

というわけでさっそくプレイしてますー
またレポートは後日ということでよろしくお願いします!

これがKeiroのアバターでござります!

主人公:けのん  大人(男)
妹:けここ    大人(女) 

まだオンラインはやってません。
ちょっとオフラインをやってます。

もしオンラインでお見かけしたらよろしくお願いします!

現状気になるのが、やっぱり処理落ち。
オフラインなのに、何か重くないですか・・・

あとカメラが何か気持ち悪い・・・
ひさびさにカメラ酔いしかけました・・・

まぁ、その辺は慣れの問題だと思うので気にせずやっていきます!

追記:
何か説明書を読んでいたら、オンラインモードをするには
オフラインで謎の神殿まで進める必要があるみたいです。

そこで5つの種族を選んでオンラインに行くみたいなので、
オンラインで人間を使うわけではなさそうですね・・・

なので、↑のアバターはオンラインではみないということですね。
勘違いしていましたすみません。