ak備忘録

レガシーブログ

東京出張 2日目の夜

こんばんは。
東京出張11泊12日の旅、2日目のKeiroです。

どうもこんばんは。

これは遊びではない!!

ちょっとしばらく福岡に帰れそうにありません。。。
今は品川にいます。

今日はちょっと早めにあがれたので、東京の友人と2時間ほど飲んでいました。
久しぶりの再開に楽しかったです。

ドイツの売春婦は公務員
というワケの分からない話題で盛り上がりましたが、
まぁそういう日もあっていいよね。

ホテルにて。
ここに2週間以上泊まります。

もう・・・ゴールしてもいいよね・・・・


なんとか出張中に日記を更新することが出来ました。
よかったよかった!w

次回、更新もまた未定です!(汗