ak備忘録

レガシーブログ

帰宅部活動記録

ちょっとこの場をお借りしてみんなに広めたい。

くろは先生最高です!

(何を言い出すんだこいつは。
 ついに壊れたか。)

ちょっと説明すると、くろは先生というのはガンガンONLINE
帰宅部活動記録』という漫画を現在連載している漫画家さんのこと。
(ハイパーマンガクリエイター)

Twitterhttps://twitter.com/@ku_ro_ha
Blog:http://azrs968.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

この人クッソ面白いんだけどww

なんだろう・・・
俺の笑いの壺を本当にジャストミートでついてくる。

まるで空き地で草野球をしていて、予想外に飛んでしまったボールが
隣の民家の壺にまさかのジャストミートで当たって割れるかのごとく、
俺の笑いの壺をぶち壊してくる。

なんかくろは先生の文面って読んでるだけで笑えるww
笑いすぎて涙出てきたので調子にのって紹介することにしました。

ガンガンONLINEに行けば漫画とか見れるので、
興味がわきましたら是非読んでみてください。

http://www.ganganonline.com/comic/kitakubu/

ちなみに俺の第1印象は、

全員顔同じやん

でした。
大変失礼なことを思ってしまい申し訳ありませんでした。