ak備忘録

レガシーブログ

レイトンブラザーズ・ミステリールーム

やりました。
全5話クリアしました。

うー、なんだろう。
現在期間限定で800円とお安くなっていますが、
800円でも高い気がしました。
まして1200円とか超高い気がする・・・。

まだ6話以降も追加配信があるのですが、
それが有料なのか無料なのかによって評価が変わりますね・・・。
もし有料だったらさすがに高すぎな気がする・・・
無料だったら良ゲーになりえますね。

3時間くらいで全5話は終わります。
ただ、内容はよかった。
出来がなかなかよかった。

ただ、やらされてる感は確かに否めなかったなぁと思います。

たぶんやらされてる感を感じたのは、ゲームシステムが悪いのではなく
ゲーム運びの問題な気がします。
つまり、何も知らない人にプレイさせて気になった点や面白くなかった点などを洗い出して
ブラッシュアップする時間があればさらに良くなっていたのではないかと思ったりしました。

興味がありましたら、みなさんも是非やってみてください。

にしてもルーシーかわいい。
ルーシーかわいすぎる。

http://www.level5.co.jp/products/mysteryroom/index.html

レイトンブラザーズ・ミステリールーム - Level-5 Inc.