ak備忘録

レガシーブログ

なんかふと思い出して

デスクトップの背景変えようかなぁと思ってふと思い出したんですが、
「おおいた 萌えおこしプロジェクト」
http://moemore.jp/index.html

そういえばこんなのあったなぁと思いだして久しぶりにホームページをのぞいてみると
キャラクターの名前が決まってました。

以外にも、結構名前まとも!!ww

僕の出身地は大分市なんですが、好きなキャラクターは別府と日田です。

みんな名字は地名みたいですね。
その方が覚えやすくていいですね。
名前も結構地域に関係のある名前なので案外覚えやすかったです。

っていうか竹田だけなんか異様に力いれてる後があるぞww

「御前湯」ってなんかよさげな温泉だなぁ。
そのうち行ってみてもいいかも。