ak備忘録

レガシーブログ

誕生日で分かるソウルナンバー占い

f:id:Keiro:20140710173202j:plain

昨日なんかYouTUBEで『人志松本のゾッとする話』を見てたんですよね。

ただ、実はつい先日

「YouTUBEとニコニコ動画見すぎだから、そろそろ自粛する!!」

と思い立ったばかりなんですよね。

いつの間にかYouTUBE見てたときは僕もさすがにゾッとしましたね


うん・・・・、はい。

それで、その中で生年月日から分かるソウルナンバー占いというのがありました。

僕は占いをあまり信じるタイプではないので、
そんな僕が占いネタを紹介するのもなんかなぁと思ったりはするのですが、
毎日ブログを書くと決めたので

「あまりネタにこだわってる場合でもないぞ!」

と思ったので書きます。
このソウルナンバー占いはこちらでも出来ます。

http://www.soulnumber.me/

生年月日を全て足して1桁になるまで足すのを繰り返します。

僕は1988年3月6日生まれなので、

1+9+8+8+3+6=35 → 3+5=8

という感じです。

僕のソウルナンバーは8らしいです。

8を見ると、

『こだわりが強く金運もあるがものの考え方が極端』

とあります。

なるほど。

他の番号の説明文も読んでみますと、不思議なことに
「大半は自分にマッチしている気がする」
と思いました。

なるほど。(そんな気はした・・・)

この占いいわく、
ソウルナンバーが近い人とはとても相性がいいらしいです。

中でも同じ数字の人はめちゃくちゃ相性がよくて
ソウルメイト』というらしいです。

僕のナンバーは8なので、よかったらやってみてください。