ak備忘録

レガシーブログ

妹が猫を飼い始めました

知らない間に妹が猫を飼い始めました。

捨て猫みたいです。
2匹います。

f:id:Keiro:20140731162317j:plain

妹は動物病院で働いています。

f:id:Keiro:20140731162514j:plain

この黒い方の猫は非常に活発で、めちゃくちゃ絡んできます。
色んなものに興味津々です。


猫じゃらしのような感じで、木の玉がついた棒を目の前に出すとめちゃくちゃ見てきます。

そして繰り出すネコパンチ!!

木の玉をめちゃくちゃ追いかけてきます。

すばやく避けるとナイスドリフトでシュシュシューと地面を曲がります。

・・・・

なんだこいつ・・・面白いなっ・・・!!

もう一匹の方は本当に小さくて、まだまだ気が弱いです。
非常におとなしい性格で、木の棒を目の前に出してもまったく追いかけません。

そんなおとなしいもう一匹の猫のしっぽ

f:id:Keiro:20140731162902j:plain

まじまじとみる

みる・・・

ひたすらみる・・・・

そして、しゅばっ!!!

もう一匹の猫のしっぽを追いかける猫。

お前は動くものなら何でもいいのか・・・・(困惑

あ、ちなみに2匹ともメスらしいです。

f:id:Keiro:20140731163205j:plain

二匹仲良くミルクを飲む。

かわいいじゃないか・・・・

f:id:Keiro:20140731163250j:plain

足にのってくる。

かわいいじゃないか・・・・

猫に侵略されるのも時間の問題である。