ak備忘録

レガシーブログ

おひさし

どうも、もはや存在を忘却していたこのブログの管理人です。笑
最終更新日から、もう少しで7年が経とうとしていますね。

もう忘れ去られた遺産になぜ投稿をしようと思ったかというと、
今さっきふとした瞬間に
そういやこんなブログあったな・・・
と思いだしまして、
もう更新する気ないし、消すか・・・
という思考になり、「ブログ削除」のボタンを押す一歩手前で
う~ん・・・、最後にちょっとだけ見ていくか・・・
と思ってブログを再度見ていたのですが、
もうこれは俺の一時期の思い出アルバムやないか!
と思いまして、やっぱり消すのやめよ。となりました。

他の人は面白くないかもしれないけど、僕は面白いです。笑
こんなことあったなぁ~~と掘り下げていくと思い出深し・・・。
もう昔の日記帳を懐かしむ感じのレベルですわ。

今の私ですが、もうあれから月日が7年も経つと本当に人生が変わっております。

なんというか「ニートの心得」みたいな記事書いてますが(笑)普通に働いて納税しております。
結婚もいたしまして、子供も出来ております。
相変わらずゲームは好きで、一度はニートになってますが結局ゲーム作って生きております。
株式投資とか、積み立て保険とか、iDecoとか老後の備えや家族への備えをガラにもなくやるようになっております。
ギターも相変わらずやっております。あのころはTak MatsumotoモデルのEpiphoneレスポール一本でしたが今はギターの本数が7本に増えました。笑
曲も2~3曲作りました。(あのころはDTMって言ってもループ音源を繋げるだけしかできませんでした)
Rocksmithはもうやってません。Rocksmithはなんだかんだやっぱりゲームなので、ギター楽しいとはなると思いますがうまくなりたかったら普通に本読んだり、教室入ってみたり、YouTUBEみたりして論理的に練習した方がいいです。
超楽しみにしていたキングダムハーツ3は画面酔いして途中で投げました。アサシンクリード神ゲーと称えるようになりました。
アメリカにはいきました。サンフランシスコではなくグランドキャニオンに行きました。そういえば、スイスにも行きました。
ブラックコーヒーやアルコールなどは飲めなくなりました。胃が弱りました。汗
今は大体地元に住んでひっそりと暮らしています。

そんなことを、書きたくなったので書いてみました。7年も経つと本当に色々なことが変わりますね。
今は一人旅みたいなことはできませんが、若いころに「こんなブログなんのために書いてるんだろ」みたいな一人書きって
「未来の自分のために書いてたんだな」と今になって思いますね。

ではまた!