ak備忘録

レガシーブログ

くろは祭り!!

くろは祭りキターーーーー!!!!!

http://www.ganganonline.com/event/kurohamaturi/

こんばんは、カリスマくろはファンのKeiroです。

ちょっと昔に紹介させてもらったんですが
(参照:http://d.hatena.ne.jp/Keiro/20121012/1350047649
Keiroは帰宅部活動記録が大好きです。

というか、くろはさんが面白すぎてやばい。
「漫画より漫画家の方が面白いのではないか説」が俺の中で浮上しています。

そんな、さりげなく応援していたくろはさんの
帰宅部活動記録第2巻発売記念 くろは祭り」
という祭りが催されるということで、
「これはギャグなのか?正気か!?」と思いつつも、非常に嬉しい事態なのでございます。

今なら期間限定でマジカルロリポップ(通称マジロリ)が1話〜5話まで読めるので

読んでないやつはとにかく読め!今すぐ読め!

と、この拙いブログをお借りしてみんなに伝えたい。

もちろん帰宅部活動記録2巻も買いました!


ただ、くろは祭りのオフ会って集まって帰るだけかよ!
どんな企画だそれ!正気か!?
まぁわたくしは九州なので行けませんがなんだか気になりました。