ak備忘録

レガシーブログ

The Unfinished Swan

久しぶりに、ゲームですげぇ感動した・・・。

『The Unfinished Swan』
http://www.jp.playstation.com/scej/title/theunfinishedswan/#top

PS3のダウンロードゲーム。
サンタモニカスタジオが制作しています。

これ実は発売日に速攻でダウンロードしてたんだけど、
なんだかんだ忙しくて全然やれてなくて
今になってようやくやった感じです。

クリアまであっという間です。
2時間くらいで終わります。

ただ、このゲームすばらしすぎて絶句した。

久しぶりに「このゲームの世界に入りたい」と思った。
こういう気持ちになったということは、ユーザーとして楽しめたということだと思う。

アート的なゲームですので、コアゲーマー向けではないです。

ですがこれはPS3と1200円があるなら何も言わずに今すぐダウンロードすべし!
久しぶりに人にすすめたくなるゲームに出会いました。

ありがとうサンタモニカスタジオ。