
ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

マスターモード・アンコール

音楽

ロックスミスを気持ちよくプレイしていたら
マスターモード」というモードがアンロックされた。

ん?なんじゃこりゃ。

と思って、特に何も考えずにプレイを続行。
そして気持ちよくライブをして、

アンコールキタ!ありがとうー!

と思っていたら、

マスターモード・アンコール

の一文字が。

ん?マスターモードアンコールってなんだ?

と思っていたら、

・・・あれ・・・・

ノートが!
ノートが流れてこない!!(超あせる!!!汗)

ノートというのは、TAB譜のこと。

調べてみたら、マスターモードというのはTAB譜が流れてこないモードのことらしい。

・・・・・え!!??

無理!!無理デス!!!

ギター歴もうすぐ半年くらいの僕には無理です!

その時のお客さんの顔

・・・・泣きたい。


さっきまでめっちゃはしゃいでた前列の人たちが

全員終始無言!!!

しかも、ステージではなく自分の手の爪とか見だす始末!!

ナンテコッタイ/(^o^)\

これからは、TAB譜を覚えることも念頭に置きつつプレイしなければ・・・。

広告を非表示にする