ak備忘録

レガシーブログ

The Old Reader

今日がGoogleReader最後の日ですね。

長い間お世話になりました。

先日このような記事を書きました。
http://d.hatena.ne.jp/Keiro/20130514/1368552592

Feedlyに移行しました。
って話ですね。

それからFeedlyに移ってそれなりに満足していたんですが、
先日FeeddlerProがついに動きを見せました。

・Bazqux Reader
・FeedHQ
・The Old Reader

に対応したのです!

まじかよ!ktkr!!

というわけで、やっぱりFeedlyなし!
なしの方向で!

それなりに満足はしていたんで、特に悪いところがあるわけでもないよ。

でもやっぱりFeeddlerProが使いたいんだ!俺は!

というわけで、わたくしはThe Old Readerに移行しました。(どどん

The Old Reader
http://theoldreader.com/

無料です。
使い勝手はまんまGoogleReaderです。

というのも、The Old Readerの方針がGoogleReaderリスペクトみたいなので
本当にインターフェース部分はほぼそのままです。

記事の移行もGoogleReaderからエクスポートして、
The Old Readerでインポートすれば終わりなので早いです。

というわけで、

The Old Reader + FeeddlerPro

で今後は頑張っていこうかと思います。
いやぁ満足満足。

GoogleReader先輩、おつかれっしたー。