読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ak毎日ブログ

大分暮らしの地方ウェブデザイナーakが、毎日ナニカを語るブログです

近況でも

雑記

こんばんは。

最近は仕事がいい感じに忙しいです。
むちゃくちゃな忙しさではなく、いい感じの忙しさなのでいいですね。
毎回こうなればいいのに。

本当に書くことがないぞ。
1週間以上あけてたのでそろそろ何か書くかと思い筆をとりました。

とはいえ、書くことがない。

強いて言えば「生きてます」くらいでしょうか。

今日梅酒のボトルを1本消費しました。

これですが、もう1年前になるのですが
うちの妹の高校が創立100周年ということでお酒が配られたらしいです。

ただ、特に誰も飲まないということだったのでそのとき俺がもらって帰りました。
それから1年。

ずっと飲まないで冷蔵庫で放置してたんですが、
なんかいい加減飲んどくかと思って、1日1杯。
家に帰るとやっておりました。(アルコール度数12)
そんでもって今日で大体1週間くらいですね。
やっと飲み終わりました。

甘くてなかなかおいしかったです。
特にお酒は好きというわけではないんですが・・・。

ただ毎日ちびちびと飲んでて思ったんですが、それくらいの量だと酔わず
むしろよさげな心地よさがくるなぁと思いました。

お酒って基本的に飲み会でしか飲まないので、
お酒=テンション高くなってはしゃぐ
みたいなイメージがあったんですが、それが変わりましたねぇ。

別にもう1本ボトル買うかぁとはなりませんが、
健康的なお酒の飲み方もあるんだなぁと感じました。

ってか、酒の話しかしてないな。。
ダメダメだなw
まぁそういう感じで。

広告を非表示にする